13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

(´・ω・`)ガッツがホームラン打ったのにぃ。
木元はおいしい場面で登場。というか常にテレビに映る位置に座ってたよな、あの野郎w
SHINJOの超豪華スパイクはテレビ朝日の不手際でちゃんと映されず。本当にいつ見てもテレビ朝日の中継は酷い。解説も酷いし、実況も酷い。私としてはMBSさんあたりにやって頂いた方がありがたいです。*1好投を見せた清水直行にも失礼です。
あと、勝ち越さないと(フレッシュオールスター含め)ウェーバーで不利になるんですよ、あなたたち!

セファンから見たパファン

妙な一体感に驚くらしい。敵同士のくせにと。多分、ケンカしてお互いボロボロになって河原に寝そべって「てめー、やるじゃねーか」「お前もな」「・・・アハハハハ」みたいな連帯感なんだと思います。

*1:らいヨンチャン見たさもあります