13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

私決めました。家の玄関にダルビッシュ有の写真を飾りますよ!そうすれば、きっと厄よけとなってくれるものでしょう!

ダルビッシュ有は強運の持ち主

今回あんまりテンポよくなかった。というか、サネ推進派の自分ですが中嶋聡のリードの方が良かったんじゃないかなぁと思った。でも立て直したのは流石の一言。

トーマスは荒れ球の持ち主

暴れ馬だ。テキサスブロンコ以外にも荒れ馬がいるのだ。ということは、信二はじゃじゃ馬馴らしということなのか?

上田!・・・上田ぁ。

上田佳範の得点にわき上がり、上田のシンジラレナイ送球にうなだれた。

クルーン!!!!

夢の161キロ到達おめでとう!ということは、日本最速男のサインを持っているのか・・・うわぁ。