13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

誤審、マジ勘弁。どうみても誤審。ヒルマンがボビーばりに抗議してたら覆せたと思う。
ttp://marmotfarm.com/cgi-bin/upload2/source/up68820.gif
実況で横山道哉が渡辺哲に似ている説浮上。渡辺哲は村上弘明銭形平次ですっとこどっこいなライバル十手持ちを演じている。渡辺哲に似たからか、横山はすっとこどっこいなワイルドピッチをしてしまい1点を奪われた。・・・そろそろそのパターンに気付こう。

田中幸雄(*´Д`)

よーし、一気に3打点頂いちゃうよ!と言ったら本当にホームラン。まだまだいけますよ、幸雄さん。

恐るべし

5失点も負け投手にならないダルビッシュ有は凄すぎ。過去にもルーキー当時の矢野諭の2勝目も大量失点ながら味方が大量得点してくれて勝っているのですが、負けが付かないってすごいな。本当はもう一回ダルビッシュに投げさせたら良かった気がする。で、その分、じゃじゃうまトーマスを一回減らせば・・・はいはい、たられば禁物は分かってますったら。