13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

こぼれる笑顔

職場でお土産のお菓子が配られた時、同僚の人がベニー級の愛らしさで微笑んでいました。多分、昨日の自分もシャトルバスに乗ってる間とかああだったんだろう。昨日は寝るまですごく落ち込んでいたのですが、結構新庄の足に張りが出ていたらしいので休ませたのは良かったんじゃないかなと。つか、ついでに明日も休ませて途中から出してやれよ!w北海道新聞のスポーツ面*1を見ていたら、やるせなさは消滅しました。ちなみにクレジットカードで買った商品の明細を見ると野球、いや新庄絡みばかりなのはここだけの話です。

*1:新庄、残留か