13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

勝ちました

SHINJOシートに座りました。昨日散々悩んだあげくTシャツを買いました。せっかく招待して頂くんだから、見て喜んで貰える格好をしなくては、こう思ったのです。喜ばせたい(実際喜ぶかどうかは別として)その一心で夜遅くまで応援グッズの準備などをしてました。今日は会社を早退。

1 センター 森本稀哲

Σ(゜д゜lll)えっ、マジで!?
こりゃ、おじさん一本とられちゃったな(ノ∀`)

ひちょりのお尻を堪能しました。やっぱり、稀哲はいい筋肉してますね。・・・だけど、気付けば他のSHINJOシートに座っていた人がポツリポツリと姿を消して行きました。最後に後ろの方の人の言葉が残りました「せっかく新庄が見たくて新庄シートに応募したのに」
SHINJOを休ませたいというヒルマン采配ももっともなんですが、今日ちょこっとだけ出して、次のビジター試合で休ませるとか出来ないものなんでしょうか。仮に最後の守備だけでも出てきたら、後ろの人も喜んだんじゃないかなぁ。ショーとしての野球と勝負としての野球の両立は難しいところですね。

北海道日本ハムファイターズ公式BBS始まる

・・・と思い切り、流行に乗り遅れてしまいましたが、これ2chみたいにID表示式にすればいいのにね*1。自作自演で何故か思い出しましたが、ネットの負の部分を憂慮した文科省だかがSNSだかをどうのこうのってニュースありましたね。ナイフと同じで要は使う側に問題ありなんだけどなぁ。自作自演って言やあ、横山(ry

*1:自作自演防止など