13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

軌道修正

昼休みに何とかならないものかとYahoo知恵袋巡りをして見つけた質問。
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=4880877
笑ってしまった。私は前髪が上に向かって生えるけど、この生え方さえなければ私もワッキーヘアーだったのだ。どツボに入ってしまい、仕事中時々思い出してブフッと笑ってしまった。
結局、何人も美容師さんのいるお店に通っているので、電話をかけ昨日の人より腕のいい人にそれなりに修正してほしい旨を伝えた。切ってくれる人は以前いいと思った人。・・・今度からこの人を指名すればいいのか。髪の短さはさておいて、ワッキーからは脱出した。ふかわカットから脱出して行き着いた先がワッキーでは洒落にも何にもならん。