13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

ダルビッシュの勝利インタビューの写真は一応26人がかりのblogに載せました。

SHINJO

昨日の試合で1アウト取ったらSHINJOだけ「よし、いいぞ。その調子!」的拍手してた。かっこいいな、新庄。私は内野のカバーに入ろうとして水たまり跡でど派手に転んだりした経験しかない。まぁ、生まれた星が違うんだよな。私には笑いの神しか降りてこない。

メガホン

試合が終わって帰ろうと思ったら、ライト側グランドに赤いメガホンが投げ捨てられていた。メガホンが捨てられてるのなんて初めてみた。大人しい北海道の人間もそこまでやることあるんだなと妙な感心。

前田智徳

結局、今日もずーっとお尻のあたりのズボンをいじってみたり、お尻をプリプリと動かしてみたり、屈伸をしたり、しきりにユニフォームのサイズが合わないのかユニをいじっていた。前田さんっていっつもああなんでしょうか。ぜひ、カープファンの方教えて下さい。