13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

そろそろ、SHINJOをお立ち台に立たせろよヽ(`Д´)ノ
幸雄さんポロポロしすぎです。いつ坪井と交替してくれるかと心待ちにしていたら坪井の代わりに稲葉登場。まぁ、稲葉でもいいか〜と思ってたら、幸雄さんそのままレフトでSHINJOの代わりにライト稲葉。ありえねー。
これもしかして2000本安打を達成させるためにやってるのかな。確かに幸雄さんは打つんだけど、きりのよい所で交替させた方がいい気がする。あと、井場友和が久しぶりに登場。点は取られたものの気迫を感じて良かった。解説の人も褒めてくれてたので、まぁ良かった。