13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

巨人の矢野謙次って小谷野に顔似てない?

古城age

金子誠、押本、島田一輝が鎌ケ谷行きで代わりに古城茂幸コヤノールこと*1小谷野栄一と橋本が上がるらしい。古城と小谷野あたり上げたらいいのにと思ってたので活躍に期待。
古城に「札幌ドームで待ってます。早く帰ってきて下さい」と言った甲斐あり。つか、古城、小谷野age金子、島田sageとかヒルマン我が家の会話盗聴してるんじゃ(((( ;゜Д゜))))

ベイスターズ

(ノ∀`)金村曉が予想外のKO。思わぬ形で橋本義隆登場。そして、我らがひちょりは今日も唯一のタイムリーヒットで得点。コヤノールは代打でヒット。古城は・・・元気そうで何より。
信二復帰からどうも負けが込んでますね。サネが勝手にプレッシャーを感じていたりはしませんよね。感じてないならいいんです。

机上の監督

自分が監督やれたら、
1 森本稀哲(左)
2 坪井智哉(右)
3 小笠原道広(三)
4 セギノール(一)
5 SHINJO(中)
6 小田智之(DH)
7 小谷野栄一(二)
8 古城茂幸(遊)
9 實松一成(捕)
木元邦之にリフレッシュ休暇をあげる打線です。連日は厳しいかな。
前から書いているし、私の好きな解説者光山英和さんもおっしゃる様に坪井は続けて使わないとより機能しないと思うんで、外せません。

*1:私が勝手に読んでいるだけ。少なくともコバンドーよりは打てそうな語感。と思ったら既出っぽいかも。