13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

ファッキンナベツネ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050608-00000006-maip-spo
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050607-00000037-kyodo_sp-spo.html

 ▽オリックス小泉隆司球団社長 詳しくは分からないが、球界復帰はうれしいことだ。(球界改革について)前向きに話し合っていきたい。

 ▽中日・西川順之助球団社長 (渡辺氏は)野球に情熱を持っていられる方だし、巨人には強くなってもらわないと。陣頭指揮に立っていただくのが良いし、巨人は球界の盟主なので、球界全体としてもその力を出してもらいたい。

日本ハム・小嶋武士球団オーナー代行 大歓迎です。球界発展のために指導力を発揮していただきたい。

▽ロッテ・瀬戸山隆三球団代表 巨人に喝を入れるということでしょうか。球界での経験の長い方だけに(復帰は)心強い限りだ。これからもいろいろとご指導をいただきたい。

「すごく野球を愛している人」(パ・リーグの小池会長)

以上、バカコメント。お前らなぁ、野球を愛するっていうのは、北海道日本ハムファイターズの前オーナー大社義規さんみたいのをいうんだよ。ナベツネは違うだろ。まぁ、これから毎試合ヘルメットを被るのも忘れるくらい熱中してエキサイトシートに陣取るんだったら野球好きを認めるけど。小嶋武士は大社前オーナーから何を学び取ったのかと。

 ▽横浜・山中正竹球団専務 ご本人がどういう理由で再登場されるのか、直接聞いていたなのでコメントのしようがない。世間的には野球界は何なんだ、と思うだろう。世間的にはマイナスになるのではないか。(意見交換をしたいという話がきたらどうするか、との問いに)私のところに話は来ないでしょう。

そうでしょうね。