13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ちょ、ちょっと!

昨日SHINJOが日米通算200号ホームランを打った訳ですが、ナゴヤドームでは花束贈呈や場内アナウンスの類は一切無かったそうですね。
ええ〜っ!
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと、それはないんじゃないですか?札幌ドームで立浪選手が記録更新した時、場内アナウンスも花束贈呈もそしてファイターズファンの暖かい声援もあったのに、ナゴドは一切なしですかそうですか。どこの球場でもやってくれるかと思ったけど、そうじゃないのか。でも、ヤクルトスワローズ神宮球場広島市民球場では暖かくやってくれそうな気がします。実際のところ、どうなんでしょうか。
野球じゃなくてドラゴンズを見に来いって事なんでしょうかね。ちょっと寂しいな。