13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

イースタン

逆転勝利キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
駄目かと思ったものの相手エラーから何とか得点。田中賢介の守備がまずいらしいと聞いていたもののポロリとかはなかった。
やっぱり若手だと古城茂幸小谷野栄一紺田敏正あたりが1軍に近いのかな。小谷野をもう一カード使えば当たったのかも。まあ推論はきりがないのですが。
アルモンテ井場友和に会えなかったのは残念。ん?まもなく井場ageということか?

1軍

スタルヒン球場でラジオ観戦。SHINJOの日米通算200号3ランホームランが出て歓喜セギノールの今季11号3ランホームランが出て歓喜。そして、イースタンの出待ちをしている間にラジオをつけると逆転。勝利を信じて食事に出かけるとそこのスカパーで9回表終了。・・・(´・ω・`)せっかく4・5番がドカーンと打ったのに。映像を見ていないので何も言えませんが、ウッズを併殺崩れにしてしまったのはでかいんじゃないかと思います。・・・明日、見てみよう。

SHINJO

新庄が日米通算200号 1回に11号3ラン

 新庄が1回に今季11号となる3ランを放ち、日米通算200本塁打を記録した。
 山本昌のカーブをとらえ、中越えに運んだ。節目のメモリアル弾に「こんなおれが200号。うっそーん打法」と無邪気なコメントを出した。
 出場した最近10試合で4本塁打と勢いに乗る。だが、自らの先制弾もむなしく、逆転負け。試合後は険しい表情で無言を貫いた。(ナゴヤドーム

無邪気ってアータw