13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

ごめん、浮かれて飲酒しちゃったからかも。それか、散々誘った友達が「疲れていけない」とのたまったからか、幸雄がポロポロしまくっちゃったからか、どれかです。

帰り道

はい、バカ全開のトークを大声でされて不快指数急上昇ですよ。何故かガラ悪い人がやたら多い。そして、バカップル*1の女の口から驚くべき発言が

男:ねぇ、外野のチケットっていくらぐらいなのかな
女:お金払って見たの初めてだからわかんない

・・・はぁ?イースタンならともかく選手が真剣勝負やってんだぞ、ちゃんと金払って見てやれよ。というか、タダ券がなかったから、思いの外ライト側が混んでいなかったんでしょうか。昨日の件といい、薄情すぎやしないか?

妄想全開

石本がアクセル全開でしたので、私も対抗して。SHINJOがモニターに映ったボードを見てくれた気がします。・・・思ったほど、妄想もできないです。今日も新庄は番長・清原にいい香りを振りまいたことでしょう。

テレビ東京

最初から最後までG+なみに放送しなさい。でも、G+なみの偏向はいりません。なんで、アウェイなのに「球団初の3試合連続引き分け」とか言う発言で放送が始まるのよ。これに日々堪え忍んでいるヤクルトスワローズや広島カープ横浜ベイスターズ中日ドラゴンズ阪神タイガースのファンは本当に偉いですね。

二岡の魅力

女性に人気があるらしいけど、女性なのに魅力が分からない。多分、昔付き合ってた男が「二岡に似ていると言われる」と言っていたせいだろう。でも、むしろ貴乃花谷佳知吉崎勝を足して割ったような顔だったけど。俺はもてるという意味の発言だったんだろうか。

*1:ジャイアンツファン=バカと言っている訳じゃないです。ジャイアンツ抜きにして単なるバカがたまたまジャイアンツファンな訳です