13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

テレビ大好き

めざましテレビ

うわー、ドレッシーな北斗晶だよ〜!

テレポート2000

円山球場での試合の様子を放送。UHBのスーパーニュースも「特集」と銘打っていたものの、HBCの方がしっかりした作りだった。そして、HBCの方には「にわかどもめ」発言を繰り返していたアイタタタな人が本物ユニでインタビューされて出てました。
やっぱり、こういうのにはガンちゃん(岩本勉)が必須ですね。インタビューを受けて「近くで声かけてもらった方が、燃えまんがな」と語っていた。・・・確かに燃えていた。

HEY HEY HEY

Gacktが出るから見ようと母に言われてチャンネルを変えると、ロック界の金村暁こと*1YOSHIKIが出ていた。・・・早く気付いていればorz YOSHIKIはカレー好きなんですね。立石と一緒にカレーを食べてやってくれやしないでしょうか。

*1:誰も呼んでない。ガラスっぽさとか笑顔とか似てるんですけどね