13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

ヤクルトスワローズ×北海道日本ハムファイターズ

勝ったよー。金子がバントできたよ。イシモーター(石本努)の快走のお陰でスクイズ成功だよ。細かい芸当も出来るチームなんだよ。ひちょり森本稀哲)が今日も頑張っていたよ。スタメンの島田一輝はやっぱり(ノ∀`)だったよ。ラミレスは試合中までペをしてくれたよ。SHINJOはお大事にね。
・・・明日もSHINJOでないんでしょうか。そうなると、私の壮大な妄想計画が水の泡になるのです。そして、サイン会は見事に外れました。人によっては重複当選もあるらしいのですけど、私には一通も(´・ω・`) ただ、先週実は通勤途中に財布を落としてしまいまして。急いで探しに帰ったら、偶然私を知っている方に拾って届けて頂いていたという事があったので、そこで運を使ってしまったのかもしれません。サイン会に行けたけど、財布を落としたというのじゃどうしようもないんで、こっちでよかったのかな。