13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

北海道日本ハムファイターズ×広島カープ

オバンドー2軍。バンジャーイ。代わりに古城かなと思ってみたら、自称コバンドーこと小谷野だった(´・ω・`) どうでもいいけど、札幌闘将会の中学生くらいの子、小谷野にちょい似ているよね。でもなぁ、小谷野だったら「輝く瞬間」田中賢介を見たい。そして、歌いたい。
解説は達川。偏向報道ではなくて聞きやすい。偏向ぎみな放送なのは、西武主催の野球好きとホークスのESPN阪神主催のGAORAアレげ全開のG+でしょうか。
キモムランキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
のもつかの間、あっちゅうまに逆転。2chの実況スレ見たら、まぁみんなネガティブなことネガティブな事。私はネガティブ発想は(^▽^)<しないよ!
というか言霊信仰じゃありませんが、ネガティブ発想はネガティブに結びつくらしいので、しないように努めるのみ。(`・ω・´)

本家本物の応援×パクリ応援

こっちは地上波で見ます。ガンバレ、マリーンズ!
というわけで、本家本元が圧勝でしたね。おめ。