13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

北海道日本ハムファイターズ×中日ドラゴンズ

ドアラがキモイと言われる理由が何となく分かった気のする今日このごろ。おとなり日記を見たらファイターズが弱いとか笑われていました。おとなりじゃないじゃないかよー・゜・(ノД`)・゜・
内野指定席は応援ボード禁止のはずなんですが「谷繁」ボードを上げてる人がいました。目の悪い私には「谷啓」に見えましたが。あと、10時過ぎたら鳴り物禁止なんで、中日の応援団の方も察して頂ければ。

法則を見出せ

何で負けたか考えました。・・・!、いつも車で行く時はBloc Partyのテープをかけながら向かうのに、今日はHBCスーパーベースボールを聞きながら行ったからかも(´・ω・`)

継投

あの順番でいいんでしょうか。というか、何であんなに吉崎で引っ張るんでしょう。岩本はさっくり下げたり、金村も投げたがってるのに下げる割りに。喉の調子がおかしかったのですが、井場(井場友和)コールをし過ぎたら治りました。ありがとう井場。*1
・・・ああ、何で井場で検索かけたらすんなりここに辿り着くのか分かりました。井場友和を含む日記・・・自分ばっかりorz

*1:なっちありがとうくらい、井場ありがとう。