13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

JR西日本記者会見恫喝記者の正体

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050513-00000037-mai-soci
読売新聞が謝罪会見。・・・リンク元とかも見るのかな。見るかもしれないので、ファッキン読売新聞が犯人でしたか。おわび記事はどうでもいい、ナベツネをだせ!
つくづく思うのは求職中に読売新聞グループに応募したんですが、受からなくて良かったということ。もれなく、読売新聞を購読しなくてはならない。と聞かされた時点で採用されても断ろうとは思ってました。(結局、不採用)いくら新聞購読費用を頂いたって読みたくないものは読みません。家にあるだけ、スペースの無駄です。結局さ、日テレも視聴率さえ取れりゃいいって考えだし*1、ゴミ売さんもそうなんですよね。
とはいえ、単なる竹村文之の一角なのかもしれない。もっと多くの竹村文之が存在してるんじゃなかろうか。

*1:ほとんどのマスコミがそうかもしれないけど