13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

北海道日本ハムファイターズ×阪神タイガース


今日のサイン会は帰ってきた岩本勉。サインをしてもらえるのは予め整理券を貰えた80名。整理券を持っていない取り巻きが周りを囲む。中には誰だか分からないけど、取りあえず見ているお年寄りも。取り巻きの数は今年一番じゃないかな。あまりに多いので球団職員からの提案で急遽撮影タイムが1分少々設けられた。


車椅子寄贈男こと赤星を撮影したかったけど、遠くて画質の悪いものしか撮れず(´・ω・`)代わりという訳ではありませんがアニキを。(写真は「アニキ!アニキ!」と呼ばれて思わず振り返る金本知憲)。


今日は登板しない二人が歓談。この前にも下柳はランニングしたまま石本努と話したりしていた。


B・Bはスターティングメンバーのマネをすべく、阪神ナインの研究に取り組む。(日刊の選手名鑑)


亀山つとむ&光山英和のご両人。うちはGAORAをよく見るし、キャンプ情報を見ていてすっかり愛着をもってしまったので低画質ながら撮影。光山さんは大塚光二と違って喋りすぎないけど、いい情報を伝えてくれるので好きです。亀ちゃんは・・・遠くから見ても分かるのでいいですよね。

能見はいいね。素晴らしい。GAORAの春のキャンプ情報でも名前をしょっちゅう聞いたもんな(だから覚えた)。

東北楽天ゴールデンイーグルス×読売ジャイアンツ

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 楽天勝ったどー!岩隈GJ!