13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

金子誠岩本勉1軍招集

ヒルマンに嫌われて一生日の目を見ないんじゃないかと思っていたガンちゃんが1軍に招集されました。中継ぎとして投げる模様。
2人上がるということは、2人落とさないといけない訳ですが、一人はナイトとして、もう一人は誰でしょうか。直にGOD島田も上がってくるし。もしかすると、稀哲がまた落とされるかもしれません。

北海道日本ハムファイターズ×西武ライオンズ

正田がいつも通りのスロースターターっぷりで失点を重ねる。金子が早速攻守を見せる。そして、岩本がいいピッチングを見せる。期待していいかも。
そして、おかわりことゴーヤこと中村剛也・・・やるな。敵ながらあっぱれ。

ダルビッシュ初登板

2三振。2失点。自責点無し。・・・山田師匠orz