13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

あわわわわわわ

アブバラさんを見てびっくりしました。いえ、ポンちゃんの相変わらずのおバカっぷりの事じゃなくて、2年前にリバイバル前なのに第一次ブーム時のたまごっちを熱心にいじっている少女を見かけて心底驚いた柏崎出身のマコのことです。
め、めちゃめちゃ痩せてる〜!
最近一切テレビなどもスルーしていたのですが、ハロショの写真みたいにアゴの鋭角を修正してる訳がないので、正真正銘の小川麻琴なんですね。・゜・(ノД`)・゜・良かったー。うちのおかんゆかりの地関連の方々が膨らんでは縮んでいったので期待してはいましたが安心しました。緑川さんはもういないということですね。