13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

セギノールキャワ(*´Д`)

オリックスバファローズvsファイターズ

出かけていてラジオ観戦でしたが、見事に勝利。東京ドームで負けなしの5連勝。ヒーローインタビューはセギノール「ソウデスネ」と日本語を話して、歓声を浴びるセギ。笑顔がおっとこ前です。「ガンバリマス」
これで、ファンの間の片言日本語辞典を作るならば「シンジラレナイ」に続く2語追加です。
最近のセギノールは神懸かり的に(言い過ぎ)ナイスランが続いてますな。いい事です。
古城も好守備、好走塁でGJ。あと、サネもヒットおめ。

今日のガッツ

ガツリンコちゃんがホームランを打ちました。11号ホームランです。セ・パ合わせて最多本塁打です。しかし、残念ながらソロホームラン記録は途絶えてしまいましたね。・・・あ、むしろ良かったのか。