13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

いいらさんの卒コン

最後に行ったイベントは2003年のスポフェスで、最後に行ったコンサは保田卒コンです。まっとうな仕事を始めたら行けなくなったし、卒コンを見たいにしたって、そんな両手で数えられる程度の曲数しかやらないコンサはケチな私にはまっぴらごめんです。娘。の顔であった後藤が盛大に送り出されたり、裏の顔というか笑いの神、ダーヤスが盛大に送り出されるのは見ました。あれは、娘。コンだから娘。からいなくなりますよ。ってんで合点がいくんだけど、ハロプロからいなくなる訳じゃなしに、ハロコンで卒業とかちょっと違う気がするんですよ。今さら言ってもしょうがないけど。なので、紺マコが卒業とならない限りは行かないし、卒業になっても状況にもよるんだろうな。だんだん、道産子率が落ちていく娘。ですが、まぁがんばれ。