13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

探しました

今日は、ビックカメラMac miniを見に行きがてら、ファンタスティポを購入してしまうつもりで勇んだのですが、売り切れ。ステラプレイスHMVに行くも、やっぱり売り切れ。アピアの新星堂でも売り切れ。ヨドバシに電話してみても、やっぱり売り切れ。急いで家に帰って、Amazonを覗くと、いつの間にやら売り切れ。もう再入荷予定はありませんとか新星堂で言われたし、HMVにも貼ってあったので望み薄。
・・・待てよ?意外な場所で頼めばまだあるんじゃないか?と思って、コーチャンフォーに電話をすると、今は在庫切れだけど再受注をかけているところというので、取り置き依頼。意外にちっさなCD屋(学校のそばはダメかも)とか狙い目なのかもしれない。・・・でもさ、本当に再受注効くんでしょうねぇ。効かなかったら、私が振付覚えるまで、店員に踊ってもらおう。
ちなみに、どのお店にもマンパワーはちゃんと(ry
UFAにジャニーズになれとは言わないけど、お買い得感を詰めた方がいいと思うよ。訴求感というか。現にこうやって非ジャニヲタがCD買おうとかけずり回っている訳だし。