13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

古田敦也公式ブログ始まる

自分との共通点:メガネ、のび太君呼ばわり、キャッチャー*1
頭脳明晰、しかも肉体強靱なあの日本プロ野球選手会選手会長としても昨年注目を大いに集めたヤクルトスワローズ古田敦也選手が公式ブログを始めたんですってよ。目標は、眞鍋かをりのブログで、最低でも海亀木佐彩子のブログのトラックバック数は超えたいらしい。愛らしいですね。
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/

で、是非我らが高橋信二には、古田選手並の頭脳までは要求しないので、捕球技術を向上させてほしいです。いや、向上させてもらわないと困るんです。

*1:私は秋に行くに従い実松一成並打率になる、へぼキャッチャーでしたが