13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

大相撲

実は一番手軽に見られる格闘技なんだよな。チャンネルを変えると大技特集みたいのをしてました。で、分からないうちに生放送にシフトして、物言いになりました。ちょうどいい時に変えたみたい。で、我が家なりに朝青龍の駄目なところを考えたんだけど、勝った後の相手に対する行動はマシになったものの、小泉総理が得意そうな顔をするのに似た表情を浮かべながらやるのがダメなんじゃないかと。
表情がダメと言えばギター侍こと波田陽区を私が受け入れられないのもあの顔が受け付けないからで、その事をおかんに伝えるとおかんも同じ事を思っていたのが判明。顔だけならはなわの方が不快感は与えない*1よねと話した。

*1:ベースラインが単調なのは気がかり