13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

紳助竜介

会社でYahooかinfoseekみたら島田紳助容疑者って出てた。それを言うなら長谷川容疑者だろと突っ込みたかった。家に戻り新聞を見ると、島田紳助タレントと書かれていた。稲垣メンバーに次ぐ、新名称ですか。にしても、私の見る限りで女性マネージャー(40)を支持している人っていないなぁ。横断歩道から数メートル離れたところを渡っている時にはねられた時の責任とかそんな話を思い出す。
そういえば、完全に容疑が確定していない人間を呼び捨てじゃなくて「容疑者」って付けるようになったのっていつぐらいからでしたっけ。