13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

いきなり黄金伝説

気付けば、ココリコは楽な仕事になったよな。で、一万円生活の最終回。我が家での評価は、根本はるみは普段見るより一万円生活の方がかわいい。変に化粧とか照明浴びないでた方がかわいいんじゃないかとおかんと結論づけた。イエローキャブのそれなりに売れてるのって単なる巨乳じゃなくて、それなりに個性あるんだよね。見せるのだけじゃ限界があるので、野田社長もフットサルに活路を見いだしているらしいし。なので、もしハロプロがグラビア系に進もうとしているんだったら、どうなんだろう。
三瓶・内山・ドロンズの巨体三銃士は和む。三瓶とは友達になりたい。色々振る舞って欲しい。そして、相変わらず大爆笑じゃなくてムフっという類の笑いはもっているっぽい。でも、いつから風呂場の節約とかトイレの節約とか映さなくなったんだろうね、やってるんだよね?
いずれにしても、一万円で生活するのはセコイけど、一万円で乗り切る生活は贅沢だと思う。