13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

福岡ダイエーホークス 4−14 北海道日本ハムファイターズ
先発投手・正田樹がポカーンポカーンとHRを打たれた。ダメかと思ったら、気付けば満塁になって、SHINJO。名付けて、「ボクちん、ヒーローになっちゃう打法!」で見事にグランドスラム
川o・-・)<ここからはわざと電波全開で書くそうですよ。
いや、時々ね守備中に新庄が私の方を見ていたわけです。(レフトとの意志疎通の途中にうすぼんやりとこっちらへんを向いただけ)で、いつものごとくSHINJOの打順に応援ボードを出してると、新庄がホームラン。なんとそのホームランボールがぐんぐんとこっちに目がけて飛んできた!すんでのところで前のおじさんがキャッチ。(少し前の人が取り損なった球が前の列のおじさんの席に飛んでった。)
〜電波文章ここまで
うおおおおお、スゲースゲースゲェェェェェッ!こんなに近くにホームランボールが飛んできたのも始めてだし、よりによってそれが新庄の満塁ホームランだなんて。本当は強引に行けば取れなくもなかったけど、意外と近くに飛んでくると圧倒されて動けませんでした。(ヘタレなんです)

お立ち台は勿論新庄剛志。多分、今度のサンデーモーニングでもやると思うし、多分というか間違いなく張本勲から「喝」をくらいますよ。今日のは。