13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ファッキン!テレビ朝日

リンクも貼ってやるから、リファラだかなんだかで辿ってこい!
http://www.tv-asahi.co.jp/index.html

ソフトボールは7回で同点の場合、タイブレークと言って2塁にランナーを置いてノーアウトから試合が始まるんですよ。ただでさえ野球より短い塁間、スピード感溢れる試合展開。面白いんですよ。
と思ったら、バレー中継だってさ。バレーボールをやるのが悪いと言ってる訳じゃない。

ソフトボールの試合は、随時中継します。

と言っておきながら、バレーばっかり中継。おまけにバレーとしてもよろしくないタイミングでソフトの中継に入る・・・つもりがVTRを間違って放送して失敗。再度、中継に試みる・・・というか、敗戦後に中継。テレ朝め、だからテロ朝なんて呼ばれたりするんだよ。
おまえら、ナベツネと一緒に地獄におちろ!


・・・昨日の日記にも書いたけど、録画してると勝てるっぽいから録画してたんですよ。それが、ソフトの中継が終了した途端に失点。アメリカ寄りという話の審判の実態も見ることが出来ずに終了。
BS入ればいいんだろうけど、じきに見れなくなるのに入るの面倒で。