13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

唐突に

仕事中にX JAPAN(当時はX)のアルバム「VANISHING VISION」の1曲、「SADISTIC DESIRE」が頭に流れ出した。フンフンフフンフーンフンフフン、フンフンフフンフーフフン。サディスティック何とかー。・・・おい、何とかってなんだよ。HIDEがサーベルタイガーでやってた時の曲名、サディスティックエモーションしか思い出せない。仕方がないのでググってみた。ただ、仕事中に「サディスティック」でググるのはいかがなものかと思ったので*1素直にアルバム名でググりました。スッキリできたけど、ずーっとI'LL KILL YOUという曲が頭で流れてた。
これはインディーズ版なので、音の質があまりよくない。荒削りな感じのする音だけど、荒削りゆえに迫力を感じる。そういや、hideちゃんもVINYLの曲を最初に聴いたデモテープの方が荒削りだけどエネルギーを感じたと言っていたっけ。なので(?)、いつまでも失敗しすぎない程度の若気は持っていこうと思ってみた。
本日は、元LUNA SEAのJの誕生日です。

*1:いやー、サディスティック・ミカバンドっていたよなぁと思ってとしか言い訳できない。怪しまれる