13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!!!しまくり

朝、キューティーハニーの格好をした佐藤江梨子キューティーハニーな設定の、かも)が夢に出てきてハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!!!。・・・そういや、見に行けないうちに上映終わっちゃったや。(´・ω・`)とくダネでオヅラ氏が熱弁を奮っていたが、彼にはあああってほしい。・・・って、サトエリはこんな番組でレギュラー持ってんのか。突拍子ねぇなぁ。
仕事中、相手先へ問い合わせの電話をすると、関西訛りの標準語を使う男の人でハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!!!・・・ブラックワイドショーの寺西一雄みたいな声だった。あー、そういやそろそろブラックワイドショーも見たいなぁ・・・と仕事そっちのけで考える。