13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ニュース拾い読み

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040619&a=20040619-00000015-ykf-spo
私は人に死ねとか言うのが嫌いなので、言ったことがありませんが、こいつばかりは例外です。
ナベツネこと渡辺恒雄はとっとと鬼籍に入っちまえ!死んじゃえ、バカ!
お前は、野球界のブッシュだな。

あと、パリーグでもう一つ合併しろやとか抜かしているし。4チームしかなかったら、組合せが少なすぎてくそも面白くねぇべや。だったら、巨人と阪神以外はパリーグにして、年中伝統の巨人阪神戦でもやってろ。*1

*1:阪神ファンの皆さんごめんなさい