13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

野中広務

和田アキ子笑福亭鶴瓶南原清隆が出ている1クールで終わりそうな番組で、鶴瓶野中広務と対談をしていた。私はアンチ自民なのだけど、去年戦争に反対している氏*1を見て、ああこの人意外といい人だったんだと思ったもの。今日もそう思った。ちょっと残念なのが、終わってからそんないい面見せられてもなぁというところ。ただ、議員やってる時なら「このジジイ、売名行為ミエミエなんだよ!」と思ったかもw
気概のある人が次々と議員を辞めてくんだなぁ。

*1:そりゃ、戦争に行って、戦争の時代生きてきた人なら反対するか。アメリカの元兵士は戦争マンセーだけど