13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

とんだ災難

仕事中にトイレに行って戻ろうとしたらチャック全開だった。「いっけねー」と上げようとしたら・・・ジッパーが壊れてた。_| ̄|○ トイレで悪戦苦闘すること10分ほど。直りそうもないので、手を前で組みつつ総務に。・・・担当の人がいない_| ̄|○ 替えの制服を探しにいくと、上着しかない。コルセットなみに合わないスカートを履いて戻った。一生懸命「伊東家 裏技 ファスナー 直す」と検索するも見あたらず。息を吸い続けて頑張っていると、ようやく総務の人に出会えた。で、貰ったスカートは・・・ホック壊れてるよほ(´・ω・`)