13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

坪井智哉が骨折してた。
・・・・・_| ̄|○ まただ、またダイエー*1で怪我だ。もうこんなこと言っちゃいけないのは分かってるけど、○○○○○○○○だろ!
○の中を答えたあなたには、何かプレゼントを(嘘です)。

今、巨人戦の各地途中経過で見たけど、あの温厚な若松勉監督が暴力行為(というか審判に手をかけた)で退場。ヒルマンにしてもそうだけど、温厚な人が怒るんだからそれなりの理由があると思うけど。

*1:小笠原の肋骨骨折やSHINJOの手の甲へのデッドボールもダイエー戦だった。