13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ニュース拾い読み

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040606-00000063-kyodo-ent
ポカーン。試合帰りにおかんから聞いたのですが、おかんすら窪塚洋介ならやりかねないよねと言っていた。
自殺じゃなくて、ラリってアレなんじゃないかとも思うんだけど、いずれにしても子供を持つ人間の行動ではない。
つかさ、弟の立場も考えてやれよ。かわいそうに。そして、自殺未遂扱いされちゃったらやっぱり干されるのかなぁ。それとも、あれか、サンジャポファミリーになるのか。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/ronald_reagan/
ご冥福をお祈りいたします。子供の頃の政治家なので、陽気なおっさんというイメージと、アルツハイマーであることを告白して勇気のある人だなと思ったイメージくらいしかありませんが、地位のある人がそういうカミングアウトをすることはアルツハイマー病への認識を高めることに貢献したのではないでしょうか。