13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

北海道日本ハムファイターズvs大阪近鉄バファローズ
GAORAにて観戦。・・・にしても、ベンチに鈴木コーチの遺影飾るなんてちょっと・・・。せめて、ダイエーみたいに背番号のついたぬいぐるみにしてもらえませんか。選手は非情でしょうが、ちょっとこれは精神的につらい。
さぁ、今日は普段はバカスカ打つ打線が彼が先発だと黙ってしまう岩本勉投手です。どうなることやら。

それにしても昨日寝る前に2chでちらっと見た「ダイエー杉内骨折」てっきりネタだと思ってたら事実だったとは。選手としての自覚なさすぎ。自業自得で済めばいいけど、他の選手にも迷惑かけるんだってば。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040602&a=20040602-00020785-jij-spo
そして、ジョニー初白星、おめでとう! いやぁ、応援したいけど、何故か日ハムとばっかり当たるから応援できませんでした。今日はちゃんと応援できてよかった。本当におめでとう。これからが見せ場だと思います。これからも頑張って下さい。