13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

アッコにおまかせ

年金問題に触れるアッコ。アッコはある意味トリックスターだよな。さてそんなアッコにおまかせで見たのがスイカップこと古瀬ナントカ。多分スポーツ誌の記者だと思うけど、「これ、皆さんで召し上がってください」とスイカを差し出したので、古瀬はむっとして「そこに置いておいて下さい」と答えた。
もったいない。
そこで、「やー、スイカはこれ以上持てないんでぇ〜」とか適当にあしらえば好感度は上がると思うよ。だって、契約アナやってたとは言え、ペーペーな訳なんだし。新人がその態度はどうなんだろう。
あと、写メールだかで応募したモデルのコメントに笑った。加納典明イエローキャブ野田社長も酷評。その酷評も見て納得。逆にあれでくじけないで向上心もっていければ、売れるようになるのかもな。グランプリの子はそういってもらえて嬉しいとか言ってた。スイカップとは正反対の対応。