13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズ
何とか千葉ロッテに勝利。でも、贅沢を言えば、ホームランの得点じゃなくて、ヒットで繋いで欲しい。バカボンこと押本の調子はまぁ、良かったんじゃないかと。
そして、芝草宇宙がすぐに交代させられたけど、あれは奈良原がファウルを捕れなかったり、阿久根がお手玉やったからで、そんなに悪くないんじゃないだろうか。というか、今後の気構えのためにも替えなくてもよかったんじゃないだろうか。
明日はついに入来祐作の登板。ピンバッチをもらう選手は2軍選手ばっかりだったので、ピンバッチをもらった縁(?)ですんげぇ見たかったんだけど、残念ながら会社の飲み会が発生。(´・ω・`)私は肉を焼きに行くけど、入来は炎上しないできっちりしめてほしい。

・・・千葉ロッテファンの方にお願い。あの、水笛っぽい音はどうやって出してるんでしょうか。教えてください。