13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

嘘でしょ、そんな

http://www.asahi.com/obituaries/update/0320/003.html
日ハム関連の2chのスレをチェックしてたらいかりや長介死んだとか書く人がいるからガセだろうと思いYahooを見たら出てないのでひと安心。・・・と思ったら、pタムさんからスカメで同様の情報。急いでニュー速を見たけど(それもどうか)ちゃんと見れない。狼を見たら、テロップの画像にリンク貼ってあった。
子供の頃から慣れ親しんだコメディアンが亡くなるっていうのは、何とも言い難い気分。モーガン・フリーマンみたいな感じで味のある演技もしてたし、アフリカに行った番組とかも見ていたし、何て言っていいのか。自分のおばあちゃんよりも年下なのもショックだし、元ドリフ扱いされてるのもショックだし、何から何までショック。ともかく、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
寝る直前にアッパーくらった気分です。