13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

紺マコキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

我が家(おかん)は、ズームイン朝派。でもさ、司会の羽鳥っていつまでたってもうまくならない。というか気持ちがこもってないのがあからさまというか、とってつけたようなコメント。同じとってつけたコメントならみのもんた福留功男みたいにやってくれたほうがいっそ気分がいい。もうさ、司会は辛抱さんでいいよ。
我慢できなくなって、めざましにチャンネル変更。そしたら、朝から娘。ミュの報道。まさかコメントでこんこんやマコが出てくるとは思わなんだ。んで道重さんは、いきなり黄金伝説の見すぎでしょうか。何にせよ、朝から(*´Д`)ポワワでいい気分。