13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

高橋尚子落選

スポーツに「たら」「れば」は禁物なので仕方がないよねしか言えないなぁ。でもさ、選考を落ちても記者会見しなきゃならないのは辛いとこだよね。それもメソメソせずに笑顔でやんなきゃいけないんだから。有森裕子のようなスポーツへの臨み方もあるし、スポーツに対するその人の考えは色々、とにかく自分の望むように進んでほしい。
というかね、私の予想ですが、絶対「女性セブン」だの「女性自身」だの女性週刊誌は「Qちゃん五輪出場ならず。その裏側に・・・」だのなんだのと書き立てるんだろうな。そういう記事が嫌いです。
土佐が代表に選ばれたのは、執念なんだろうね。テレビ中継見てて、犬がヒャンヒャン鳴いてうるさいなぁと思ったら、土佐の呼吸だったのに驚いたし、その状態で5キロ以上走るってのがまたビックリ(そりゃ、プロだからそうか)。