13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ほ、ほ、ホームラン!?

歯科矯正の予約が入っていたので、やむなく外出。地元だというのにラジオの中継がないとはなんたること。(ミニFMあたりはやってるのかもしれないけど)治療が終わってラジオをつけたら、誰だかのホームランボールを拾ったオガワヒロシ君がインタビューを受けていた。「オガワくんは誰ファン?」「新庄選手です」「あぁ、それじゃあ最高のプレゼントですねぇ」・・・ん?新庄がホームラン打ったんだ。じゃ、勝ってるのかと思いきやその時点では8対8。(乱打戦?)バイクショップに行って帰ってきたら、おかんがパソコンのスポーツ速報を見ていた。8対9で勝った模様。