13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

北海道日本ハムファイターズ゛New Homeセレモニー

3月1日(月)選手一同が北海道に戻り、『北海道日本ハムファイターズ゛New Homeセレモニー』を実施致します。
【日時】3月1日(月) 18:15〜
【会場】JR札幌駅 南口イベント広場
【参加者】監督・コーチ・選手
【内容】ヒルマン監督挨拶や小笠原選手の挨拶などが予定されております。

会社から札幌駅はそんなには遠くないので、行って来ました。

北海道日本ハムファイターズNewHomeセレモニー

上手く撮れてないけど、新庄と小笠原は何とか分かる感じ。最初に現れたのは、小笠原道大選手。あまりにそっけなくそそくさと出てきたので、歓声をあげる暇も無かった。少しして遠くで歓声。トレイ・ヒルマン監督の登場。何故監督に歓声が上がるんだろうと思ったら、ファンサービスをきちんとしていたかららしい。私は選手が登場する通路のそばにいたので、ヒルマン監督と握手というかタッチした。新庄剛志選手は、警備員だか警察官に囲まれて登場。森本選手はヘアスタイルで分かった。エチェバリアセギノールっぽい人がいた。岩本と入来も分かったけど、正直後半になればなるほど、選手なんだか事務職員なんだか分からなくなっていった。早く覚えないと。