13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

北海道日本ハムファイターズ゛New Homeセレモニー

3月1日(月)選手一同が北海道に戻り、『北海道日本ハムファイターズ゛New Homeセレモニー』を実施致します。
【日時】3月1日(月) 18:15〜
【会場】JR札幌駅 南口イベント広場
【参加者】監督・コーチ・選手
【内容】ヒルマン監督挨拶や小笠原選手の挨拶などが予定されております。

会社から札幌駅はそんなには遠くないので、行って来ました。

北海道日本ハムファイターズNewHomeセレモニー

上手く撮れてないけど、新庄と小笠原は何とか分かる感じ。最初に現れたのは、小笠原道大選手。あまりにそっけなくそそくさと出てきたので、歓声をあげる暇も無かった。少しして遠くで歓声。トレイ・ヒルマン監督の登場。何故監督に歓声が上がるんだろうと思ったら、ファンサービスをきちんとしていたかららしい。私は選手が登場する通路のそばにいたので、ヒルマン監督と握手というかタッチした。新庄剛志選手は、警備員だか警察官に囲まれて登場。森本選手はヘアスタイルで分かった。エチェバリアセギノールっぽい人がいた。岩本と入来も分かったけど、正直後半になればなるほど、選手なんだか事務職員なんだか分からなくなっていった。早く覚えないと。