13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

テレビのザッピング(昨日の話)

  • こちら本池上署・・・知念里奈は北海道出身の設定らしい。沖縄の人が北海道出身の役かぁ。母親からの電話がくどすぎない範囲で訛っていた。知念も割と頑張った感じで訛っていた。2時間ドラマの地元刑事ったらどうしようもなく訛っていたりするくせにエンドテロップでは「方言指導」とか出てくる。あれで指導というのは驚愕。
  • ヘイヘイヘイ・・・Gacktつんく♂の部分だけ見る。(つんくはトークのみ)トークの自然さとしては、ヘイ>うたばん。やっぱり、ダウンタウンというか松っちゃんのトークは上手いと思う。お腹を壊して匍匐前進でトイレに行くも帰り道で再び腹を冷やしてという話は貧血になった時に同じ経験をしたので笑えた。
  • 乱歩R・・・明智、後ろ〜〜〜〜!いつものごとく安っぽ感が良かった。