13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

友達いろいろ

勤め先の近くに勤めている友達に連絡したら、もう仕事を辞めるらしい。私のが人生「ぶらり途中下車の旅」だけど、あんますぐ辞めるとよくないよ。自分が勤めだしたので、これで世話焼きに専念できるな。
確か、ドラマ「天体観測」のメンバーの年齢設定は自分に近かったと思うのですが、実際微妙な年代だし、微妙なタイミング*1に生まれ育ったよなぁ。逆を言えば、成功者ばっかの年代じゃなくて正直ほっとしていますw
川o・-・)<中田とか千代大海とかは?

*1:女子大生ブームにも女子高生ブームにも乗っかれなかった