13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

思い切って捨てよう運動

ビデオ→DVD化の話。結局、思い入れの強い順に、1.DVD化、2.VideoCD化、3.スルーすることに。もちろん、思い入れの強いうちはそんな行動に移れないので、モ関係以外の、10年位前のビデオからですが。今日は、浅草橋ヤング洋品店ASAYANにあらず)のヒロミチナカノファッションショーとファッション通信を。といっても、私がおされさんなのではなくて、吉川ひなの目当てだったのです。昔の坂井真紀やいしだ壱成常盤貴子なんかが出ていて面白かった。CMには、まだ女優デビューしてない頃のりょうが出てきて、時間の流れを強く感じる。まぁ、森口博子司会のポップジャムのゲストがシャ乱QTRFラルクで、オープニングでユースケサンタマリアがビンゴボンゴとして出てきているのには、ただただ時間がたったなぁと思うばかり。