13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

寝る前なのでついでに

昔、キャッチャーをやってたんですが、中体連の直前に足の爪を切りすぎてひょうそになってしまいました。そのままだと絶対に試合に出られないので、病院へ行きました。医者に、今切っても試合に出られないか分からないみたいな事を言われて、非負けず嫌いな自分にしては珍しく、人前なのに涙がだーっと出てきてしまいました。医者には、「痛くないから大丈夫」などととんちんかんな事を言われたけど(´・ω・`) まぁ、結局出たんで良かったです。
そんな私のおマヌケな怪我と一緒くたにしてはいけないんだろうけど、こんこんにはこれからも是非自分の願う姿であってほしいと願います。(長文ウザーでスマソ)