13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

よろしく!センパイ

月・火曜日分をまとめて見る。・・・石川梨華が新しいマザーシップになるのかな。というか、あんな風に憧れられたり、相談をされるなんて自分でも想像してなかったことだろう。数年で着実に成長をしているというのは、何だか羨ましい。
羨ましいんだけど、ちょっとさ、言ってもいいですか。キッズのユニットBerryz工房だっけ?は見ていると何か滑稽に感じるんですよ。(ごめんね、キッズヲタさん)子供の方がどん欲だからか、目立ちたがりの子供が多いからなのかは分からないけど、何か素直に応援できなくて。そもそも、小学生にへそ出しファッションとか、小学生の写真を30過ぎの男性が買い求める姿とか、これアイドルじゃなかったら異常じゃない。多分、非ヲタから見れば異様でしょ。
小さなうちから自分のなりたいものになれるのはいい事だと思うけど、なんかそんな偏った感じでいいのかなぁと率直に感じてみたり。昨日の夕方ニュースで見た「がけっぷちアイドル特集」なんか見ていたせいかもしれないけど、余計にそう思えます。
ステージママを目指す人のためのガッコウみたいのもあるんだってさ。いい金ヅルだよな。